忍者ブログ
takahashi yasuyuki schedule
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新です!!!
これからちゃんと更新せねば〜!!!

3月4月もライブ活動はしてましたがどこで何やったか???

で、、、先月はこんな感じでした〜


5/1(金) オンセントリオ@稲毛Candy
*当日に家に居たら岩見から電話で呼び出され2set目に参加しました〜

5/3(日) 深瀬アツオバンド@千葉中央公園
*千葉の食楽というイベントで演奏
高校時代からの先輩のバンドでマイクスタンドとかぶっ倒しました〜

5/4(月) 渋さ知らズ@秋葉原Club Goodman
*「嘘かと思ったら本当に死んでました」という片山さんの言葉が印象的でした〜

5/5(火) インプロ渋さ@横浜エアジン
*リーダー不在でもうハチャメチャ?メチャクチャ?
でした自分のバンド結成当時の事を思い出しました!!!

5/8(金)ミドリトモヒデカルッテト@西荻窪clop clop
*音響がうまくいかなかったようなそうでないような?

5/14(木) okhp.ds@荻窪velvetsun
*凄いまとまりが出てきた良いバンドだと思う!!

5/19(火) keita@千葉caffebar joint
*しょぼい演奏になってしまったな〜

5/21(木)藤井郷子オーケストラ東京@新宿someday
*生音オーケストラPA使用しないときの方がアンサンブルが良い感じ

5/24(日) okhp.basic@稲毛candy
*前回のリベンジ〜そこそこうまくできた!!!
この箱はやはり生音じゃないとダメっぽい〜

5/28(木)電気スライム@新宿pit-in(昼)
*フランス人Sax奏者が2set目にsitinこのバンドのメンバーは良い奴ばかりという事が判明!!

5/28(木)渋さ知らズ@club quattro
*クアトロツアー最終日!!間違えてO-eastに行きそうになりました〜






PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]