忍者ブログ
takahashi yasuyuki schedule
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年6月はこんな感じでした

6/1(木) 渋さ知らズオーケストラ@新宿pit-inn
ライブ後ゴールデン街に行ったような?


6/3(金) 渋さ知らズ@上野ストアハウス
バンマスと朝迄かなりディープに呑んでしまった


6/4(土) okhp.jam.vol33@荻窪velvet sun
激二日酔いで牛乳のみながら、、、かなりキツかった


6/5(日) 渋さ知らズオーケストラ@頂 Fes
今年は場所が変わってお客さんもたくさん
久々に旧友の難波くんにあった


6/6(月) polylis@下北沢Three
服部&千葉ちゃん、オンセントリオと一緒だった
おもしろいイベントだと思ったが集客がイマイチ


6/8(水) ミドリトモヒデ3@入谷なってるハウス
初見でオーネットの曲とかやっぱ無理だ〜


6/10(金) TT.Funk@南林間Bar HideWay
新曲あったの忘れてて適当にやっちまった


6/11(土) Spring Field@日比谷野外音楽堂
細野晴臣、クラムボン、LITTLE CREATURES、pupaと豪華出演陣
クリーチャーズは昔からのファンでみれてよかった


6/13(月) NKG&Mr.Understand@荻窪velvetsun
昼は3管で録音、夜は演奏時間が少し短かったかな?


6/16(木) 鼻血トリオ@江古田Flying Teapot
ミドリさんと社長と即興楽しく出来た


6/21(火) 高岡大祐&田中邦和&福島紀明@稲毛Candy
モンクブックを渡しがてら2setに飛び入りさせてもらった
まとまってるバンドなので隙をみつけるのがおもしろかった

渋さ知らズユーロツアー
6/23(木) 北陽一郎&高橋保行&山本直樹@GALLERIA PGI
スイスのPOSCHIAVOにて乗り打ち即興

6/23(木) 渋さ知らズオーケストラ@PIAZZA
久々にb.tbの松本一志さんとdsのジョアオにあった

6/24(金) 渋さ知らズオーケストラ@PIAZZA
深夜24時頃迄演奏した〜疲れたので酒はひかえめに

6/25(土) 渋さ知らズオーケストラ@PIAZZA
鬼頭さん泥酔にて爆睡!(もちろんステージにて)

6/26(日) 渋さ知らズオーケストラ@ALP GRÜM
標高2000mでの演奏で火傷級の日焼け

6/28(火) 渋さ知らズオーケストラ@Jazz a Vienna
フランスのViennaにて2000年前の遺跡が会場ですごかった


PR
2011年5月はこんなでした〜

5/1(日) 渋さ知らズ@秋葉原Goodman
何度も行っているのに秋葉原駅で迷う


5/3(火) ミドリトモヒデ5@入谷なってるハウス
本田(g)のバンドと対バンおもしろいバンドだった
若者に負けずと気合い入れてやりました


5/4(水) 片山広明&東京スリム@小田原
行きは大渋滞、野外ステージで音が風で飛んでいく
打ち上げで美味いもんを喰えた


5/7(土) okhp.jam.vol32@荻窪velvesun
みんな成長しているなぁ〜続けてて良かった


5/8(日) polylis@江古田Flying Teapot
「俺はこんなもんじゃない」と対バン
安藤(as)と兄貴(ts)は全然似てない


5/9(月) 片山広明&東京スリム@渋谷Gee-ge
サウンドは良くなってるし曲も片山ワールド全開で楽しいバンドなんだが


5/13(金) 渋さ知らズ@新宿Urg
近場で林(as)さんのGatosMeatingもライブだったので
演奏前に池澤(ds)と岩見(b)とサイゼリヤで不覚にもワインを呑んでしまった
岩見はその後すごかったらしい?


5/15(日) JD3@荻窪velvetsun
坂口(key)のトリオと対バン!なぜか最後は長渕の乾杯に


5/18(水) 漢三十路のトロンボーン祭り@荻窪velvetsun
漢は女よりも弱いと実感
終演後?にゴッチ(p)で古池くん(tb)オレ(vo)でこの素晴らしき世界をやった


5/20(金) 渋さ知らズ@広島Quattro
広島焼き屋ってこんな感じだったけ?定食屋のラーメンがうまかった!
広島はライブの集客が大変らしい


5/22(日) 渋さ知らズ@岡山Peppar land
狭いステージだったがなんとか全員のりました
待ち時間に暇だったので帆(ts)と鬼頭さん(bs)と「ミュージシャンしり取り」
をしてたんだが思ったよりエネルギーを使ってしまった〜おもしろかったけど


5/23(月) 渋さ知らズ@京都磔磔
オレと山口さん(p)と石坂くんはこのツアー早上がりでこの日が最後
久々に「ろくでなし」のマスターにあった


5/27(金) ミドリトモヒデ5@入谷なってるハウス
おもしろいアイディアを出していかなくてはと思った


5/28(土) TT.Funk@下北沢Apollo
はじめてのお店で店長はfreejazzとか即興演奏が好きとの事なので
次回はいろいろ話したいなぁ〜


5/29(日) Soup Jazz vol.3@落合Soup
終演後大フィーバーしてしまった



2011年4月はこんなでした〜

4/1(金) 渋さ知らズ@新宿pit-inn
恒例4月馬鹿!終演後大事件発生!

4/2(土) 渋さ知らズ@名古屋Quattro
久々にCourtoisを使用するが重さとポジションが〜


4/3(日) 渋さ知らズ@心斎橋Quattro
ピッチ揺れ揺れ、スライディングかくかく〜


4/5(火) 渋さ知らズ@吉祥寺曼荼羅
holtonの安楽器に変更!こっちの方がよい!


4/7(木) 電気スライム@新宿pit-inn(昼)
久々にeffector使用〜最近whammyに頼り過ぎだな〜やばいやばい


4/8(金) TT.Funk@南林間Bar Hide way
what's goin onが大変なことに〜


4/10(日) okhp.jam vol.32
この日でダイロー(p)はjam引退〜おつかれさんです!


4/16(土) oncenth trio+2@池袋BarellHouse
ミドリさん(as)とオンセントリオに混ぜてもらう
それぞれの曲が良い(雰囲気が似てる)


4/17(日) 渋さ知らズ@渋谷Quattro
楽屋に三角ちゃん(詩人)がいた


4/21(木) ミドリトモヒデ5@新宿pit-inn(昼)
やっぱ昼ピは2set目からじゃないとエンジンかからないなぁ
最近早起きなんだが


4/29(金) TT.Funk@高円寺ペンギンハウス
終演後、石崎先生(as)と種石さん(b)と呑んだ
気づくと辰巳さん(tp)と真理(per)さんと「あぶり」にいた


4/30(土) JD3@入谷なってるハウス
「スッパムズ改めスケベ人間宝子」と対バン
最後はみんなで楽しくぽぽぽぽ〜ん


Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]